お問い合わせ

採用Q&A

勤務地はどこになりますか?希望する店舗に配属されますか?

基本的に各店舗ごとの採用となっておりますので、ご希望の店舗をお知らせください。

転勤は有りますか?

ございます。本人の希望・欠員・昇格などに伴い、ご本人とご相談の上転勤をお願いしております。また、長距離の引越を伴う転勤についてはございません。

産前産後休暇・育児休業はありますか?

どちらもございます。育児休業は男性・女性問わず最大2年間の期間取得が可能です。また、育児休業中は会社独自の補助金もございます。

社員寮はありますか?

社員寮はございませんが、一人暮らしをされる方には家賃の補助を行っております。

福利厚生制度はありますか?

ございます。法定福利である健康保険、厚生年金、雇用保険・労災保険は全て加入しております。また、その他にも住宅手当、扶養手当、通勤手当、弔事見舞金、産前産後休業補償、会社独自の育児休業手当などの各種手当も充実しております。

実習・見学の場所は選べますか?また、期間は何日間位とれますか?

はい、ご希望店を選んでいただく事が可能です。希望場所、希望日程をお伺いした上で、受入の空き状況を確認・調整いたします。ご希望を最優先に考慮いたしますが、例年6月~9月の間は見学・実習のご希望が多く、ご希望の場所や日程での受け入れが出来ないこともございますので、お早めにお問合せをお願い致します。
また、期間に関しましては1日~5日の期間を設けております。5日以上をご希望される方はお問合せ下さい。


泉大沢リンク
泉大沢店
宮城県仙台市泉区大沢1丁目5-1
イオンタウン仙台泉大沢
年中無休 AM10:00~PM8:00
TEL:022-772-5530
石巻リンク
石巻店
宮城県石巻市茜平4丁目104番地イオンモール石巻
年中無休 AM10:00~PM8:00
TEL:0225-92-5873
郡山リンク
郡山店
福島県郡山市松木町2-88 イオンタウン郡山
年中無休 AM9:00~PM8:00
TEL:024-928-5385

このページのトップへ